※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん🔰
妊娠・出産

36週になってから夜、胎動が激しくなり寝られず、朝方に眠過ぎ・頭痛・体力尽きて不安。呼吸すると肋が痛くて窒息しそう。産婦人科で対応してもらえるでしょうか?赤ちゃんは大きくなっている可能性あり。

36週になってから夜、寝ようとすると胎動が激しくなり お腹が張って寝られません。
朝方になると眠過ぎ・頭痛・体力が尽きて無理矢理 横になり目を閉じるのですが寝てるのか起きてるのか分からないし…
呼吸してると肋が痛くて正期産はいる前に窒息死しそうです。
産婦人科で言ったら対応してくれるんですかね…。
赤ちゃんは前回の健診で3100g超えていて今回で恐らく3500g超えていると思います。

コメント

もちち

なつかしい!仰向け苦しいですよね💦
横向きになったらなったで、ベットに足がつくのかドコドコはしってました。
私はベットでねるのは無理だと判断したらソファにもたれてうたた寝して、お昼寝も休み休みとっていた記憶です。お昼の方がおとなしかったと思います。

• なーちゃん🔰

なーちゃん🔰

仰向けで寝ると窒息死しそうなので左側臥位で寝てます。
    確かにマットに当たった瞬間、更にドコドコと足か手が動きます。笑笑
    寝れるときに寝ます!

• 5月2日