※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

猫が3回ゲボを吐き、水を飲んでまた吐きそうです。与えても大丈夫でしょうか?吐くことが普通ではないようです。

23時から今の時間帯まで3回ゲボを吐きました。
1.2は大量のゲボ(夜ご飯が出てきてて)
3回目はゲボが収まって喉が渇いたと言ったのでお水を与えた15分後に滝のように吐きました。
今はまた吐かれても困るので何も与えてないのですが
喉が渇いたと文句を言っています。
これは与えても良いのでしょうか?
あとこんなにも吐いたことがなく(一回で終わることが普通だった

コメント

リナ

胃腸炎、周りで流行ってないですかね…?

お水飲んでも吐いちゃう場合はほんっと少量を時間を空けて飲ませるしかないですね…
この量なら吐かない、を探して少しずつ増やしてみるといいかもです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も流行ってるのは聞いてなくて…夜中の2時ぐらいにやっと寝てくれて今はすやすや寝てます…ありがとうございます

• 5月2日
はな

感染性胃腸炎に罹った際、3〜4回吐きました。夜間救急で診てもらいましたが、吐いた時は、その後6時間は胃腸を休めるために水分も何も摂らないで下さいと医師に言われました。大泣きでしたけど、親子で耐えて、6時間胃腸を休めた後に水分を摂らせた所、吐かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…2時ぐらいに寝てくれてやっと元気を取り戻してくれました!
    ゴールデンの中日で近くの病院がゴールデンウィークとして休んでるので自宅で様子見してみます!ありがとうございます

• 5月2日