※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メンディーさんが辞める理由やメンバーの反応について知りたいです。

詳しい方教えてください!

メンディーさんが退社?と
グループ辞めるのを発表されましたよね。

私は全然知らないので
へ〜そうなんだぐらいに思ってたのですが、
会見を見ると他のメンバーがメンディーさんが辞めるのを
よく思ってなさそうでびっくりしました。

ジャニーズとかAKBみたいに卒業おめでとう〜
って感じかなと思ってたので🤔

何故メンバーはよく思ってないのでしょうか??
なにかトラブルがあったからですか?
それともメンディーさんのやってことが
無茶苦茶とか??

ほんとに無知なのでファンの方
嫌な思いさせてしまったら申し訳ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めることに納得がいってないのかなと単純に思ってます...!
メンディーさんの卒業、退社してやりたいと言ってることはGENEにいてもできることなのではないかな、とメンバーも言っていたのでそこに納得していないのかなと思いました🥲私も同じ気持ちです🥲笑

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか🫢

ハハ

決めたならしっかりやれよと言う意味で、戻ってくるところはないよと言うようにあえてキツイ送り方をしてるんじゃないですか?
戻るところがあれば甘えてしまう人もいると思います。戻るところがなければこれまで以上に必死でやると思います。
甘い鞭??かなって思いました!

まめ

そういうパフォーマンスかなって思って見てました。
おめでとう!!って送り出すのも素敵ですけどね😊
卒業というか脱退というようなニュアンスであったとしたら、メンディーにいて欲しかったのになんで辞めるんだよ!って気持ちにもなるだろうなって。
だから納得してないのを強調してるのかな?と。
ほかの方もおっしゃってるように、愛情の裏返しで敢えて突き放すようなことを言ってる感じ?

EXILEはAKBみたいにおめでとう!っていうキャラでもないですしね😅ちょっとイカつい感じだから🥺

こあら

それほど辞めて欲しくなくて、大好きで大切な仲間なんだと思います。LDHっぽいですよね。私は全然興味ないですが😂

あーちゃん

よく思ってないわけではないと思いますよ😊
ただ、まだグループとして何か大きなことをやり遂げたわけではないし(またドームでLIVEがしたいとか、、)メンディーが辞めてまでやりたいことが明確ではないからだと思います🥲
会社に残ってグループに残ってでもできるんじゃないの?って、完全には納得できてないんじゃないかなと。
7人でって思いが強いグループだったし、10周年迎えてこれからもっと!ってときだったから尚更🥲
メンバーも言ってるように喧嘩別れではないし、でも辞めるからには甘やかさない、みんなの言葉の裏には愛があるなって私は思いました🥺

そんな日もあるよね

私は朝のニュースで見てなんか会見に違和感がありました😂
あ、EXILE系のグループは快く見送りできないグループなんだなー…と😅

私はメンバーの顔見てもわからないくらいの認知ですが、そういう一般人にはあんまり良い印象は与えてない気がしました!

はじめてのママリ🔰

イメージですが、女性アイドルはいつかは卒業する前提な感じがあり、男性アイドルとかグループは終身雇用感がある?ので、男性グループだとどうしてもそういう感じが漂うのかな〜と思いました😅

ジャニーズファンでしたが、辞める時は基本的には良く送り出されることは少なかったです。最近は多すぎて流動的になってますが😅

女性アイドルは卒業したり新規加入が当たり前な感じだからそこまで、えー!?って感じがないのかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

さらっと辞めるより少しでも話題にした方が金になると事務所が考えたのかなーと😂
芸能人特にアイドル系は一挙手一投足が事務所の手の中でしょうからこういうマーケティング戦略なのね!と見てます。笑

じゅん

私も同じくマーケティング戦略と思います🤣
実際こうやって全く無知のままりさんに話題に取り上げられてるので、大成功じゃないでしょうか!

はじめてのママリ🔰

少し前までFC入っててライブも行ってました👏
もしかしたらコメント読んでて気付きましたが戦略もあるかもですね…ですがジェネは下積み時代も長く仲良過ぎるくらいなのでただ単に本当に辞めてほしくないという思いが強いような気がします😊
特にメンさんはいじられキャラで皆からとても好かれてましたので🫶