※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ☺︎
サプリ・健康

産後ダイエットで悩んでいます。育児中で手軽な食事が多く、血糖値が気になります。みんなはどうやって痩せているのでしょうか?

産後ダイエット何しましたか?
帝王切開で出産しました。

育児しながらだと、パパっと食べられるおにぎりやお菓子が楽だなと思ってしまい、洗って切って〜の作業があるサラダなどは今ではレベルが高い物となってしまっています。

時間も思ったようには食べれないことがほとんどなので、お腹が空き過ぎてから食べて血糖値爆上がり、なんて事も多いです。

みんなこんな中どうやって痩せてるのか気になりました🙄🙄

コメント

いぬ

20キロ増えましたが小麦抜きダイエットと骨盤矯正で産後5ヶ月で戻りました!

• まぁ☺︎

まぁ☺︎

えー!素晴らしいです!
    骨盤矯正は自分で地道にですか?何か通ったりされたんですか?

• 5月2日
  • いぬ

いぬ

毎日骨盤ベルトしていたのと、月イチで整体で骨盤矯正通ってました🙆‍♀️
    産後1ヶ月から5ヶ月で-12cmになれましたよ!

• 5月3日
  • まぁ☺︎

まぁ☺︎

すごい!!!
    骨盤ベルトって、fitkeepってやつだったりしますか?

• 5月3日
  • いぬ

いぬ

通っていた整体で買ったので名前は分からないんですけどこうゆうやつでした!

• 5月3日