※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay🍒
家族・旦那

母の日に義母へのプレゼントについて相談です。去年はお花を贈ったが、今年も同じでいいか迷っています。まだ義母の趣味がわからず、気を使わなくていいと言われたが、二年目なので何か贈った方がいいか悩んでいます。

皆さん、母の日義母へなにあげますか?
ちなみにまだ結婚一年目で、去年は無難にお花をプレゼントしました💐
二年目もお花とかでいいですかね?
まだそこまで趣味とか好きな物も詳しくわかりません💦
「ほんとに気遣わなくていいからね」とは言われたけど、さすがにまだ二年目だし渡した方がいいかなとも思ったり‥

コメント

より

私は結婚10年以上経ってますが、母の日はどちらの母にもずーっとカーネーションです。

• ay🍒

ay🍒

やっぱり母の日はお花って感じですよね!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

今年はお花にしました!去年は紅茶セットにした記憶があります。
義母からしたら、贈り主に息子の名前が入っていればなんでも嬉しいようです😂

• ay🍒

ay🍒

ティーセットとかもいいですね😊旦那さんのお名前も入れるんですね!

• 5月5日
ゴン太

毎年変えてしまうと考えるのが面倒なので、毎年一緒のお花にしてます☺️

• ay🍒

ay🍒

なんだかんだお花嬉しいですよね😌

• 5月5日
ママリ

義母には花を実母は花はいらないと言われているので花以外、今年は帽子を希望してされました♪

はじめてのママリ🔰

健康志向な義母なのでマヌカハニーをプレゼントします🎁

はじめてのママリ🔰

先日会った時に久世福商店のダシセットを贈りました。
義母は好きですが、母の日、誕生日、敬老の日と考えていくのが大変です😭
まだ2年目なら毎年お花でもいいかもしれません!

• ay🍒

ay🍒

誕生日と敬老の日までは大変ですね😳まだお花にしようかなと思います!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

いつもは花を配送手配しますが今年は会う予定があるので傘を贈ろうかと思ってます☺️

• ay🍒

ay🍒

会う予定があればお花じゃない物もお渡しできますよね😊

• 5月5日