※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツブランドのランドセルについてママ友と話しました。スポーツブランドだらけになるのは気になるけど、息子は希望しているわけではないし、シンプルなのもいいかなと思っています。スポーツブランドのランドセルはやめた方がいいでしょうか?

スポーツブランドのランドセル買うつもりなのですが……。

今日ママ友と話していて、「ランドセルがPUMAで服がadidasで靴がasicsみたいな感じになったらセンス最悪じゃない?」って言われてしまい…🥲

そのママ友は、我が家がスポーツブランドのランドセルを購入するつもりなのを知らないので仕方がないのですが。

確かに中高学年になったら服や持ち物はスポーツブランドが多くなるのかなーと思います💦
スポーツブランドのキメラやばいwって笑われましたが、やばいですかねー💦
スポーツブランドのランドセルは一応息子の希望なのですが、特に強い希望でもなく、シンプルなのもいいねーみたいな感じで、そもそもラン活に強い興味は無いみたいでした笑

スポーツブランドのランドセルはスポーツブランド大渋滞みたいな格好になるからやめた方がいいのでしょうか…💦

コメント

ひろ

スポーツブランド混ざってて変っていう感覚なかったです!!😳
夏とか、結構みんな、NEW ERAのキャップ被ってノースフェイスのTシャツ着てNIKEのエアリフト履いたりしてません…??😂

はじめてのママリ🔰

私は全然良いと思います😆!!

洋服がadidasで靴がasicsとか
普通にいっぱい居ますよね🤣笑

そのママ友はNIKEなら子供に
帽子、洋服上下、靴下、靴
全部揃えて次の日adidasなら
また全身揃えるんですかね?🤣🤣

どこかにお出かけ〜とかで
気にするならわかるけど
小学校の私服で子供も気にしないし
親も他の子のランドセルのメーカーや
洋服などじっくり見ないですよ🫨!!

はじめてのままり

え、大人でも上がadidasなのに
下がNIKEとかいますよ笑
全然気にしなくていいと思います笑

ランドセル6年間使うか
わかんないですしね👌

ママリ

うちの子服はadidasやNIKEやアンダーアーマーで靴はアシックスですよ笑😂
全身同じブランドって難しい、靴何足買わないといけないのよ!めんどくさいわ!てなります😂
スポーツブランドのランドセルで服が違うブランドでも大丈夫ですよ🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん変じゃないです。子供の服とランドセルの組み合わせでダサいとか思わないです😂小学生のランドセル姿見てこんなふうに思う人の方がだいぶやばいです😅

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😂

ハイブランドの大渋滞だとブランド同士が主張するのでセンス最悪って思われるかもですが、スポーツブランドは所詮普段着なのでなんでもいいと思います😂

ちなみにうちもスポーツブランドのランドセルです〜

はじめてのママリ🔰

気にした事なかったです😅
うちの子、サッカーが好きで割とサッカー用の服で登校する事があるのですが、上下NIKE、靴下は普段使いのadidas、靴は足に合う物を買ったMIZUNOとバラバラですよ😂笑
ランドセルはスポーツブランドと違いますが、仮にPUMAとかでも全然気にならないです笑
そこまで他の子の服装なんか見ないですよ💡子供なら尚更です😊

ママりんりん

え?全然変じゃないし、気にしたことなかったです。