※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

不妊で悩む女性が、妊娠の不思議さについて相談しています。考えすぎても気になるし、気にしないのも難しいそうです。

1人目不妊😭今月諦めていたら妊娠したとか、考えていなかったら妊娠したとか...何なんでしょう😭考えすぎは良くないことは分かってはいますが、気にしないなんて無理です😭

コメント

ママリ

気にしないの無理ですよね😂
どこかで期待してしまいますし🥺💦

私も病院通ってたし、鍼灸も通ってて薬変えたらすぐ授かれました✨

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

どのような薬を使っていましたか?😭

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

クロミッド飲んでましたが内膜薄くなるのでフェマーラに変えたらすぐ授かれました✨

• 5月2日
もも

気にしないなんて絶対無理です🥲

友だちに子どもが出来て嫉妬しないのも無理だし、虐待のニュース見て「何でコイツが産めて…?」って思わないのも無理でした😂

でも逆に、そんなこと考えてても出来たので、思うがままに生きましょう🥹

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうなんですね😭
    思うがままに!そうします😭✨ありがとうございます😭

• 5月1日
はじめてのママリ

私は薬飲まないと卵子も成長しないし排卵もしません😇
諦めて薬飲まなかったらまじで妊娠しません😂😂

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

諦めたら、という言葉ききたくないですよね😭💦

• 5月1日
みーたんさん

考えすぎなくても頭によぎっちゃいますよね😭3年ほど不妊治療していてので気持ちわかります。
人工授精後に好きなものたくさん食べて自分を大事にしてねって看護師さんに言われてハッとしたことがあります😭どうしても視界が狭くなりちょっとしたことが気になりますが、余裕があるときに好きなものたくさん食べてゆっくりお風呂につかってくださいね😭🙏✨

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

自分を大事にしてね、という言葉刺さります😭
    のんびり考えるなんてことはまだできませんが、好きなもの好きなことを楽しみたいと思います😭✨
    ありがとうございます😭

• 5月1日
おちび

1年程妊活を排卵検査薬を使ってました。嫌というぐらい考えてました😫
常に排卵日を考えて予定を組んでいたので💦心に余裕があれば諦めたふりして、、、なんてしてましたがその間に周りに妊娠報告が上がれば嫉妬の嵐でした😒💭
しかも周りからも子どもの催促。
すぐ授かれるなら苦労しないわ!
ってイライラして発狂して
何度生理が止まったことか🥲

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

諦めたふりめちゃくちゃわかります😭生理止まるなんてよっぽどですね😭💦
    ほんと、計画的になんて産めるわけないし、周りが羨ましすぎてたまりません、、、

• 5月1日