※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で発熱し、抱っこで寝かしつけていたが、熱が下がってもセルフで寝られず悩んでいます。ネントレしたが、再びセルフできなくなりました。同じ経験の方、教えてください。

風邪(発熱)のとき、2、3日寝かしつけを抱っこでしました。(しんどそう&泣いて寝られなかったので)
それまではセルフで寝ていたのですが、熱が下がってだいぶ体調が良くなってからもセルフで寝られません😱
9ヶ月頃に頑張ってネントレしたのに、戻ってしまったのでしょうか…。
まだセルフできないのは2日とかですが、またネントレすると思うと…💧

同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?
その後どうなったか、教えてほしいです!

コメント

☺︎

病み上がりはママにべったりになるのでそんな感じでしたね😂ちゃんとセルフで寝れるようになりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もダメでした…
    信じて頑張ります!!

• 5月2日

熱が出ている時よりも熱が下がって一見元気になった時の方がぐずったり後追いが酷かったです😭😭