※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校のお子さんいらっしゃる方、給食袋は何セット用意しますか?息子が忘れることがあり、3セットでは足りないかもしれません。他の方はいくつ用意していますか?

小学校のお子さんいらっしゃる方、給食袋って何セット用意されてますか?
一年生の息子、先週2日連続で持ち帰ってくるのを忘れました…
3セットでまわしていましたが、まさか2日連続で忘れてくるとは思わず困りました💦

みなさんいくつお持ちですか?

コメント

ポムポムプリン

3セット⇒4セットに増やしました😮‍💨
うちも1年生の時に2日連続忘れてきたことがあって、追加で1セット増やしました💦

手洗いして干せば間に合うんですけど、めんどくさいが勝ってしまって、結局4セットで落ち着きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    一年生だし仕方ないですけど気づいた瞬間慌てますよね…
    うちも増やそうかなと思います😣
    コメントありがとうございます!

    • 5月1日
朝

女の子だからか、2セットで充分です😳
下の男の子が小学生になったら、4は用意すると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優秀すぎます✨
    他にも色々忘れるしプリントは時々ぐちゃぐちゃだし、
    保育園時代に気付かなかった男の子のだらしなさにやられてます😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🍊

給食袋って何を入れてますか??
うちはナプキンが毎日持ち帰りなのですが月曜日以降持ち帰らず金曜にまとめて持ち帰ってきたことがあり5セットあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タオルハンカチ、マスク、ランチョンマットを一枚ずつで
    給食袋ごと毎日持ち帰りです。
    週末まとめてってきついですね😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    なるほど〜!金曜参観の時に、机に巾着たくさんぶら下がってて笑いました🤣
    まぁ5セットあれば無敵ではあります😉笑 週末まとめて洗えます😂

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に指摘されないのもすごいですね笑
    朝登校してぶら下げるなら、
    木曜ぐらいには今日のやつどれだっけ?ってなりそうです😂
    とりあえずあと1セットは増やそうと思います!

    • 5月2日