※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

義父が食事の際にお皿や茶碗に米粒を残すことが気になる。他の家族はしない。義父は良い人だけどイライラする。義理両親のことは嫌いじゃない。義理両親のこと嫌いじゃないけど、この点が気になりますか?

義理両親のどうしても好きになれないところがあります。
それは義父が、お皿や茶碗に米粒を残すところです。
義母や夫はそういうことはしません。
めちゃくちゃ良い人だし嫌いじゃないけど
一緒に食事するとイライラするのでちょっと嫌です。
義理両親のこと嫌いじゃないけど
ここが嫌ってことありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数え切れないくらいありますよ💧
義母がスリッパや靴を必ず横に脱ぐこと→自分の靴だけならまだしも、トイレのスリッパ次履く人が履きづらいと思うんです。。
お椀やコップ、うちは各々決まってますがお構いなしに使うのがいやです。
お風呂入った後、抜け毛がめっちゃ浮いたままになってるのが嫌です。

義母、いい人なんでしょうけど、やっぱり他人だなと思います。

サクラ

それ系だと、食べかけを大皿に置くところです🫠

洗い物増やしたくないっぽいんですが、お惣菜とかパックのままでてきて、それは良いけど、それしか出さないので、かじって一回置きたい時にみんな置く場所なくて、そこに戻してます😭無理すぎ