※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
雑談・つぶやき

メルカリ...ピカチュウの交通安全ワッペン売ってる人まだいる😅

メルカリ...
ピカチュウの交通安全ワッペン売ってる人まだいる😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもピカチュウの貰いましたが、ちゃんと子供の帽子に付けてます💦
売る人って何考えてるんですかね…
子供の事より金儲けなんでしょうか…

• tommy

tommy

結構ニュースにもなってるようで、ほんとかよ~と思ってメルカリ見たらいました😅

転売禁止って書いてあるし...

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は入学式に配布されたのですが、その数日中にメルカリで結構高額で出されてるの見ました💦

貰ってすぐ出品してるんでしょうね…

転売禁止もそうですが、ちゃんと保険ついてるのに我が子につけさせないなんて信じられないです🥲

子供の命をなんだと思っているのか…

• 5月1日
  • tommy

tommy

保険も3ヶ月から1年になったんですよね!?
    せっかく延長したのに保険会社も転売はびっくりだと思います😅

• 5月1日
より

そんなものを転売する人がいるんですね💦確かに普通一般には手に入らないものだから、それなりの値段になるのでしょうが、なんかなぁ…ですね😑

• tommy

tommy

ポケモングッズだと安易に買う人もいるのもびっくりしました!
    数千円のために子どもが怪我したら保険おりないのも...😅

• 5月1日
  • より

より

我が家も次男が新一年生で手元にあるのですが、正直こんなものでもピカチュウが付いてると欲しいのかとビックリしてます。

• 5月1日
  • tommy

tommy

ほんとびっくりですよね!

メルカリの出品ページのコメント欄がカオスです😅
    出品者の他の商品で匿名配送じゃないものがあって、個人情報バレるじゃん!とかってに呆れてます😅

• 5月1日
ままままり

うちワッペン紛失して(早すぎますよね🤣)学校からまた貰えるか聞こうと思ったんですが、メルカリの件で転売したと思われるかな…と聞けずにいます😂😂

• tommy

tommy

新1年生だとバタバタしちゃいますよね💦

確かに聞づらいですね🥹

• 5月1日