※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

28歳の女性が、子供が3歳と1歳でショートパンツやスカートを履くことに悩んでいます。ファッションが好きだけど過激すぎないか、スタイルが気になると迷っています。どう思いますか?

28歳です!
子供が3歳、1歳(まだ歩けない)2人います。

私の個人的な悩みで皆さんの意見を聞きたいのですが、
私の年齢で3歳、1歳がいて、ショートパンツやショートスカートはありですか??🥺

履きたいけど、子供いるし、、良い印象ないのかな?とか
ストリートカジュアル系のファッションが好きなのでそこまで過激じゃなければ良いのかな?とか、、
スタイルが抜群じゃないとやっぱり履かない方がいいのかな?とかとても迷っています!

皆さんはどう思いますか?

コメント

え、全然ありだと思います!
出せる足があるのが羨ましいです!🥹 
街で見かけたらあのお母さん素敵✨私もダイエット頑張ろ〜って思えます!

ママ

スカートは滑り台とかしゃがんだりして砂場で遊ぶとかじゃなければいいと思います!
TPOにあった格好なら好きな格好していいと思いますよ😉

はじめてのママリ🔰

同い年で5.2.1歳の子供がいます👦
私は大根足なので絶対膝出すなんて無理ですw ww
でもママモデルみたいにスタイルいい人もいますし、スタイル良ければ28歳ならまだ大丈夫だと思いますよ〜!
35こえるとスタイル良くてもちょっとイタイと思っちゃいます😂