※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

空のベビーカーを押して外を歩いたら、高校生に笑われ、年配女性に注意された。見慣れない光景だったのかな?

空のベビーカー押して外歩いたことありますか?笑

子どものお迎えに行くのに空のベビーカーを押していたら、
(今日はこのまま病院に行くので一度ベビーカーを取りに帰った)
高校生に指差して笑われ、
年配女性には赤ちゃん忘れてるわよ
と、声かけられました😂
やっぱり見慣れないものですかね?笑

コメント

ママ目線ではこれからお迎えなのかなー、とか送ったあとなのかなー?って感覚ですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

妊娠中で、ベビーカーで保育園の送り迎えしてるので、誰も乗ってないベビーカー毎日押してますよ(笑)

普通に送り迎えかな?とか分かりますよね😅

ちなみに私は、赤ちゃんが乗ってると思ったのかご婦人がひょいっとのぞいてこられて、いなかったからがっかりして去っていった時はちょっと面白かったです(笑)

しもママ

私もからのベビーカー押して歩いたこと全然ありますが、ベビーカーの中に赤ちゃんいると思って覗かれたりした時、ちょっと気まずかったです😅

かな

赤ちゃん忘れてるわよ🤣🤣🤣 めっちゃ面白いです🤣
私もお迎え行くとき空のベビーカーよく押してますが、声かけられたこともなく何も思ったことなかったです!

はじめてのママリ🔰

え、そんな風に見られるんですね😣💦

私は空のベビーカーも、空の三輪車もしょっちゅう押して歩いてます。学校の近くも通るので、私も嘲笑されていたかもしれないです😭

イリス

めっちゃありますよ。

なんなら保育園送って空のベビーカー持参して電車通勤してましたよ❓笑。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事、さらに遅くなりまして申し訳ございません😭
私はものすごい変な人みたいな見られ方をされてし舞いましたが、皆さんのコメント見て、あるあるなんだなと感じました!笑
これからもガンガン空のベビーカー押して歩こうと思います🤣❤️
コメントありがとうございました✨