※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

スターバックスリワードのポイントを使ってモバイルオーダーでドリンクを交換したいが、使えるか不安。混雑する店舗で待つのが嫌で、モバイルオーダーでも使えるといい。

スターバックスリワードについて詳しい方教えてください🙇‍♀️

義実家はスタバが徒歩圏内のためよくティータイムでスタバを買いに行きます。
いつもモバイルオーダーで注文して店舗に取りに行くのですが先日モバイルオーダーをしようと義母のスタバのポイントを見ると1500スターほどありました。

HPをみると150スターで700円相当のドリンクと交換と書いてあったので今度頼む時に話してみようと思うのですが交換したドリンク券はモバイルオーダーでも使えるのでしょうか?

近くのスタバはすごく混んでいるので店舗で並ぶとかなり待つのでモバイルオーダーでも使えるとありがたいです。
(このリワードの登録は義母から頼まれて登録したのでおそらくポイントは貯めるばかりで使ってないのだと思います🤔)

コメント

みるみーる

使えますよー!
スタバの公式にも使い方の説明載ってます!
画像一枚しか載せれないので最初のだけ載せときます!

• みるみーる

みるみーる

説明写真の続き

• 5月1日
  • みるみーる

みるみーる

さらに続きです!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

丁寧に画像までありがとうございます🙇‍♀️❤️モバイルオーダーで使えるなんて便利ですね✨助かりました!

• 5月1日