※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の携帯代を下げたいです。UQに変えたいけど、格安でギガ無制限で電話かけ放題のプランはありますか?

至急相談です!お願いします😭
旦那の携帯代がauで高いので私と同じくUQに変えようと思っているのですが、ネットでプランを見たところギガ使い放題で電話かけ放題のプランないですよね?
格安でギガ無制限で電話かけ放題のありますか??

コメント

ママリ

先週ソフトバンクからUQにSIMのみ変えました!
ギガ数無制限は大手キャリア(ソフトバンク、ドコモ、au)のみと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭20.30ギガで十分なんだから我慢して欲しいですー😭

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

今調べて見たら楽天モバイルは無制限プランあるみたいです🥹
    20ギガで十分ですよね!
    格安は使わなかっ多分翌月に繰越ができるメリットもありますよ😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくれてありがとうございます🥹❤️
    相談してみます!

• 5月3日
ママリ

UQは無制限なかったはずです💦
ワイモバイルだったらあるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル検索してみます!ありがとうございます😭

• 5月1日
みるみーる

楽天モバイルですが、専用アプリからかけると電話も無料ですよ!
ギガは20ギガまでなら1980円、20ギガ以上使うと2980円です!

家に無料Wi-Fiあるので私は家にいる時はWi-Fiに切り替えて20ギガ以内に抑えてますので毎月税込で2000円ちょっとです!

夫はガンガンに使うのでWi-Fi切り替えたりせずずっと高速モバイル通信で、どんだけギガ使ってても税抜2980円ですので夫婦で5000円程度です。

たとえば夫婦2人とも電話し放題、ギガ使い放題でも2人で税込6600円ほどですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルめちゃくちゃ安いけど繋がりが不安なイメージがあるらしく却下されそうな未来しかないです。。🥹
    私が楽天モバイルにしたいくらい魅力的、、

• 5月3日
  • みるみーる

みるみーる

楽モバどんどんエリア拡張してますし、普通にいつでも高速通信ですよ!
    電話も問題無いです!
    山の中とかは確かに電波弱いかもです。
    私自身、Yモバイル→LINEモバイル→UQモバイルで乗り換え一通りしてから楽天モバイルに乗り換えて、今が格安の中では1番長く使ってて安くて最高ですよ〜😊
    前者3つはみんなが使う時間帯は繋がりにくいですが、楽モバはキャリアなのでそれが無く電波さえあればサクサクです!なのでノーストレス!
    Yモバイルの友達は昨日の夜、繁華街なのにネット繋がるの凄く遅かったですよ💦
    私のはサクサクでした〜!
    あまりにも田舎じゃなければ普通に繋がるし使えますよ🎵
    ご参考までに😄

• 5月4日