※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学一年生の校外学習で持参するオヤツについて、皆さんはどんな種類と量を持たせていますか?

小学一年生の長男、明日小学校の校外学習があります。

持ってくるものに、
オヤツ(食べられるだけ)とあるのですが、
このような場合、皆さんどんな種類のオヤツをどのくらい持って行かせてますか?😅

コメント

千香

うちも明日遠足で,おかしは食べられるだけとのことでした◡̈❁
個包装のクッキーと吸うタイプのゼリーをそれぞれ二つずつくらい持たせるつもりです😀
少食なので,増えても五連繋がって売られているかっぱえびせんを一袋くらいですかね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね〜🚶‍♀️✨

うち無限に欲しがるので逆に困ります🥹
    5連の小袋のお菓子とかが食べやすくて、良さそうですね🍪😊

• 5月1日
まろん

じゃがりこやクッキー
ベタベタせず食べやすいものにしています🙂
ガムは禁止の学校です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベタベタしないもの、大事ですね🤔✨
    今日買いに行こうと思うので、子供と一緒に選んでみます😊

• 5月1日
🍓🍓🍓

グミやファミリーパックのお菓子の一つですかね〜。
持ち歩くしチョコでも溶けてベタベタする可能性のあるものは避けます。なるべくゴミもシンプルに済むようにしたいのでチロルチョコみたいな個装されてるのは避けるかもですね。

うちはおやつならアレコレ食べたがるので2種類にして、グミの小袋、ポテチの小袋とかの組み合わせにするかもです。

最終的には本人に選ばせますが無限に欲しがるタイプの子です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです🤔
    うちも同じく無限に欲しがるタイプなので、5連とかの小袋の組み合わせにしようかと思います🥺

ポテチにグミに、大好きです😂✨
    今日お迎え行ったら、スーパーで一緒に選ぼうと思います😊

• 5月1日