※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

白髪染めは何歳からが適切ですか?白髪があるけど普通のカラーしかしたことがないです。白髪染めにすると色の選択が制限されるでしょうか?

みなさん、白髪染めって何歳からやりましたか?
白髪はあるのですが、普通のカラーしかやった事ありません💦
白髪染めにしちゃうと、ヘアカラーの色って選べなくなるのでしょうか?

コメント

幅は狭まりますが白髪染めでも色のバリエーションはありますよ🙆🏻‍♀️✨

何歳からというよりは白髪が目立つかどうかが判断基準かなと思います

はじめてのママリ🔰

33歳ですが、美容院で勧められてます😂カラーの幅は狭まるみたいですね💦部分的に白髪染めとかもできると言われました!

はじめてのママリ🔰

まだ白髪染めは考えたことありませんが、ヘアカラーのコーナーで白髪も一緒に染められるヘアカラーありましたよ☺️この色いいなぁと思って手に取ったのがそうでした。
デザインや明るめの色にして白髪を目立たなくする方法も考えてみたらいいと思います🤔
ちなみに私は35歳ですが、まだ白髪ほぼないです。鏡ちゃんと見たら1本くらいありそうですが😂