※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた息子が熱を出しています。母乳は飲めています。病院に電話して相談してください。

予防接種の副反応について

昨日息子が、ロタ・5種混合・B型肝炎・肺炎球菌をやりました。
先ほど昼寝から起きたら体が熱く、熱を測ったら38.7度でした。
副反応でしょうか💦

とりあえず母乳飲めてます。
病院に電話して良いですよね?

コメント

ちひろ

昨日ワクチン打っているなら副反応の可能性高いですね💦
母乳飲めているなら、様子見でいいかなと思いますが心配であれば電話しても構わないと思います😌

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    病院に電話したら様子をみて、これ以上熱が上がるようならまた電話してと言われました!
    赤ちゃんって大人のアイスノンとかして良いのでしょうか?😢

• 5月1日
  • ちひろ

ちひろ

問題ないですが、正直外から冷やす必要ないかなと思います✨

• 5月1日
  • ままり

ままり

そうなんですか😳💦とりあえず何もしないで様子見で良いですかね😭

• 5月1日
  • ちひろ

ちひろ

大丈夫です✨
    もし高熱でぐったりしたり、飲みが悪くなったら病院で診てもらったらいいですよ☺️お大事にしてください✨

• 5月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹‼︎✨

• 5月1日