※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫の誕生日に18700円の部屋着をプレゼントしようか迷っています。高いでしょうか?

もうすぐ夫の誕生日です🎂
部屋着をプレゼントしたくて、これいい!と思ったのが18700円。。。
高い…
誕生日くらいいいか?さすがに高すぎるか?😅

どう思いますか🥺

コメント

ママリ

部屋着に2万は我が家は厳しいかも💦笑
普段着ならありです🙆‍♀️笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

普段着も見てたんですけど、センスなくて似合わなかった時どうしようかと思いまして🤣
    2万高いですよね😅

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

いいと思います🍀

うちも部屋着でそれくらいのを渡したことあります( ♡´³`)σ

• はじめてのままり

はじめてのままり

喜んでくれましたか?🥺

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本なんでも喜んでくれる人なので
    喜んでくれましたよ🥰

• 5月1日
もゆ

我が家にとっては高いですが、選んでもらった物なら何でも嬉しいと思います🥰

うちは、俺のプレゼントはいらないからその分子どもに何か買おうとはっきり言われたので、誕生日は毎年夫の好きな食べ物を作ることにしています😋

ma

いいと思います🖐️

確かにホームウェアに2万は高い。けれど、個人的にそういうの好きです。

・自分では手が出せない
・誰にも見せないものなのに上質のものを身につける 

この2点にハートを射抜かれます💘こんな時にしか買えないものですし、バスタオルにお金かけるのと同じで自分の生活を豊かにするアイテムになると思います!

まる

高くもないし全然いいと思います😊