※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

排卵痛があった29日に排卵していた場合、妊娠の可能性は少しはありますか?それとも、検査薬が陽性になるまで妊娠する可能性は低いですか?

妊娠の可能性について質問です🙋🏻‍♀️

4月25日に仲良しをしました。今回は2人のタイミングが合わずこの日だけしかできませんでした( ; ; )
ルナルナのアプリでは排卵予定日が2日になっていたので、ちょっと遅かったかもしれませんが、排卵検査薬を昨日から使用していて、今日もまだ陰性です。

ほぼ毎月排卵痛があるのですが、チクチクっとした痛みが29日にあり、そこで排卵していた場合、妊娠の可能性は少しはありますか…?

それか、これから検査薬が陽性になった場合は今回は妊娠する可能性は低いですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2日だった場合1週間前なので、可能性は無いに近いのかな〜と思います。
29日だった場合4日前なのでまだ可能性はあると思いますがやはり2日前位の方が可能性高いと思います。

これからでしたら、タイミングとる事ができるのなら全然大丈夫だと思います!
25日の分では無理かなぁと思います!

排卵検査薬を用いるのがやはりいちばん分かりやすいですよ🥹

• ふゆ

ふゆ

お返事ありがとうございます😭

これからタイミングが合えばしたいと思います!!

排卵検査薬もこれから使用しますね☺︎
    ありがとうございました☺️

• 5月1日