※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんたろママ
ファッション・コスメ

50代の義母への贈り物で、高級ハンドクリームを探しています。SHISEIDOやイソップが候補ですが、ロクシタンは合うでしょうか。

介護士の義母へ(50代)贈るハンドクリームを探しています。

高級ハンドクリームをプレゼントしようと思うのですが実際に使ってみておすすめだったもの、もしくはプレゼントして気に入ってもらえたものを教えてください!

ネットで調べてみて、SHISEIDOのパワライジングやイソップなどを候補にしてます🙌
ロクシタンは50代の方にも合うのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママり

香りの好みが合えば、ロクシタンのハンドクリームもののによっては保湿力があるのでいいと思います😌介護職だと手を洗うことも多く、一年中カサつくことが多いと思いますので😣💦

• れんたろママ

れんたろママ

香りは好みがあって難しいですよね💦
    お花が好きなので、そういった香りを選ぶのが良さそうですね!
    保湿力があるものを中心に見てみます。

• 5月1日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

使用感であれば保湿は重視ポイントだと思います💭
    高級なハンドクリームはどちらかというと香り重視で、美容成分配合と言われていますがどちらかというとサラッとした使用感で、お仕事もあると使用する頻度が少なくなるかなと思いました💭

• 5月1日
  • れんたろママ

れんたろママ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね😊

• 5月1日

イソップ、シャネル、ディオールあたりですかね?
イソップ、ロクシタンは高級感というよりも日常使いかな?と思います。

• れんたろママ

れんたろママ

確かにシャネルやディオールあたりが高級ラインですね!
    実際の使い心地はどうなんでしょう?

気兼ねなく使ってもらいたいので、もしかするとちょっと良いハンドクリームぐらいが喜ばれるかもしれないですね🤔

• 5月1日