※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが耳が痛くて痛み止めを買ってもらえず、自然治癒を主張しています。食事制限やワクチンも拒否しており、不安を感じています。

昨日の夜、子どもが耳が痛くて眠れないって言っていて、夜中も泣いて起きました。

なので、市販の痛み止めを買ってきてもらうよう旦那に頼んだら、市販の薬は良くない。逆効果だ。と言って買ってくれません。

私が買い物に行けたら良いのですが、お腹がすごく張っていて行けず…

じゃあ、耳鼻科に連れて行ってあげてと言ったら、病院なんか行かない。意味ない。
空から何かを撒いているせいで、耳が痛くなっているんだ。
だから自然に治すしかない。
重曹とクエン酸を飲まさないとダメだ。

と言っています。
なんか、もう怖いです。

ワクチンも3人目は絶対打たせない。
予防接種は必要ない。と言っています。

Twitterをやり始めてからこうなったのですが、マックもダメ、牛乳もダメ、お菓子も良くない、と色々な食べ物もダメになりました。
さすがに、お菓子や牛乳はあげていますが…

眠れないほど痛いのに自然に治すって良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリだよ

旦那を振り切ってでも耳鼻科に行くことをおすすめします。

子供がかわいそすぎます。

はじめてのママリ🔰

旦那さんやばすぎます💦💦絶対中耳炎なのですぐ耳鼻科行ってください、ワクチンもちゃんと打ってあげてください😭😭😭どうか旦那さんからお子さんを守ってください…

ゆ

えぇ!?旦那さん大丈夫ですか?
お子さんかわいそうすぎます。
中耳炎かもしれないのに
病院に連れて行って貰えないなんてネグレクトですよ💦

ニコ☆

早く病院行ったほうが良いと思います😢中耳炎ですかね。うちの子も鼻水酷くなくても耳痛いで中耳炎でした。
旦那さんこそTwitterダメにしたら良いと思います。