※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育についての連絡がなく、自分から電話しないといけないか心配です。

今日から慣らし保育なのですが何も連絡がなくいつ来てとかも言われてません…こちらから電話しなきゃいけない感じなのでしょうか、、???

コメント

登園時間決まっていませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登園時間は短時間保育なので8時から9時になります。当日もこの時間なのかわからず…こちらから電話したほうが良さそうですね😭

• 5月1日

退会ユーザー

うちのコの時は同じ時間でしたが、、確認したほうがよさそうですね💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したところ9時頃と言われたので早めに行かなくて正解でした😂

• 5月1日
みー

何時から何時とか、持ち物確認する時に事前に確認しなかったんですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明はありました!
    慣らし保育は1時間程度でお願いしますと言われ何時から来てほしいとは言われてないので普段の登園時間内でいいのか迷っていて😭

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちも登園時間知らされてなくて、スケジュールやもらった用紙にも全く記載なくて😂
はやく預けすぎて帰されました笑
うちの保育園は慣らし保育の開始時間ちょうどにしてと言われましたよ!

なぁぷしゅ

もう解決されたみたいですが、大体在園時の登園優先→慣らし保育の子登園開始だと思います!
なので、8〜9時だったら9時に着く感じかなと🥺
(もちろん園や保護者の状況により変わるとおもいますが💦)