※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バウンサーの購入について悩んでいます。帰省中に使うため、中古が安そうですが、6ヶ月の赤ちゃんにはベビーチェアは早いでしょうか。送料を考慮し、自宅でも使えるサイズを検討中です。

バウンサーの購入について悩んでいます。

来月私の実家に2週間帰省します。
赤ちゃんと私は主に和室で過ごす事になり、リビング、ダイニングから少し離れています。
ご飯を食べる時などはダイニングに行く事になると思うので、近くに赤ちゃんも連れていくためにバウンサーを購入しようか迷っています。

現在自宅ではバウンサーを使用しています。
実家は遠方なので往復の送料を考えると中古とかで購入した方が安そうなのですが、頻繁には帰れないので使う機会はなかなかなく、下手したら今回だけの利用になるかも知れません💦

今回の帰省中に6ヶ月になるのですが、ベビーチェアはまだ早いですよね?💦

もともと大きな荷物は送る予定でいましたので段ボールに入るサイズのものであれば郵送できるので自宅でも使う事ができます。
みなさんならどうされますか?オススメのグッズとかあったら教えてください!

コメント

なあ

6ヶ月ならバウンサーいらないと思います!
バンボはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    バウンサーじゃないもので検討したほうがよさそうですね💦
    バンボはムチムチすぎてすぐ入らなくなってしまいそうで買ってません😭

• 5月1日