※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
妊娠・出産

臨月で下腹部に生理痛のような痛みがあります。明日の検診に向けて服用と安静にしていますが、痛みが頻繁になり、お産が近づいているのか不安です。前駆陣痛の感じ方や、本陣痛との違いについて教えてください。

臨月に突入した昨日から、突然下腹部に軽い生理痛の様な痛みがあります(´・_・`)

36wの検診が明日なのでまだ張り止めを服用して安静にはしているのですが、張りが確実に頻繁になってます( ; ; )

これはお産が近づいてるということなんですかね〜(´・ω・)?
前駆陣痛とはどんな感じですか?
痛みは重い生理痛くらいなのか、それとももっと痛くて、間隔がバラバラなだけで本陣痛くらいの痛みですか(´・ω・)?
急に張り増えたりお腹が痛かったりでちょっと緊張してます(笑)
ハテナだらけでごめんなさい(´・_・`)

よかったら皆さん教えてください( ^ω^ )

コメント

taka*mama

私は生理痛が腰にくるタイプだったんですが、夕方に生理痛のような腰の痛みを感じ、張りが頻繁になり、おしるしのような出血があり、 水っぽいオリモノが出始めてこれが破水かもしれないと思い病院へ行きました。
そしてそのまま出産になりました(;^ω^)
それがその日の夜中です。
水っぽいオリモノやおしるしがあったら要注意かもしれません。

ゆーゆ

お返事遅くなってごめんなさい。
回答ありがとうございました♡

おりものはいつもどおりですし、おしるしもまだですが、かなーーり頻繁に張る様になったので、ドキドキしてますヽ(。•ω•。)ノ♩
陣痛が来ても間隔ちゃんとわかるかなぁ?とか心配だらけです。
破水から始まったことも考えてアタフタしない様にしておかないとですね。
ありがとうございました(`・ω・´)