※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

今生後4ヶ月なんですが夏、7〜8月くらいにはトップス80cmは着れますか??まだ大きいですか?

今生後4ヶ月なんですが夏、7〜8月くらいにはトップス80cmは着れますか??まだ大きいですか?

コメント

はじめてのママリ

着れます!
ただブカブカではあるかもです。袖は折って着せるようになると思います☺️

ママリ🍨

お子さんの大きさによるかなと思います🧐
体重増加が平均よりも多い子なら全然行けると思います!我が子は6ヶ月で90サイズの服も着てましたよ。

☁️🩶

息子はもう10キロ手前で、80.90着せてますし、半袖なら袖が長くても裾が長くても不便じゃないです👏🏼

Elly🔰

大きめの子なら行けるかと思います☺️

Yumi

大きめの男の子なら着れそうですね!うちの子は女の子で平均くらいなので70でも少しブカブカしてます💦先の洋服迷いますよね😂

ぴ

うちの子は上の子は小さかったので4ヶ月頃はまだ70でブカブカ
下の子は大きくて4ヶ月に昨日なったばかりなのに
80がぴったりでもうキツそうなので
その子の体格によると思いますが
平均80くらいで
初夏には大きめだったのが
秋の残暑辺りには
ぴったりになるくらいだと思います🙆‍♀️
それを思って大きめに80で…って買ったのに
夏来る前に80がどんどん小さくなってくので
半袖も90で買い直さないといけなくなりそうで
ひやひやしてます😩

はじめてのママリ

4ヶ月、今7キロ弱ベビーですが夏服は全て80サイズ買ってます!小さくて着れないよりかはブカブカの方がいいかと思って80買ってました🤣

なぁまま

もうすでに80着てます🤣
いまで7キロですけど夏は特に大きいうらいが可愛いです💖
すぐサイズアウトしますしね🤣