※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ミラコスタ挙式に参列します。前泊と後泊どちらがオススメでしょうか?また、ホテルのサイドはトスカーナ、ヴェネツィア、ポルトパラディーゾのどこがオススメですか?お部屋のオススメも教えてください。

ミラコスタ挙式に参列します💐🤍
前泊と後泊どっちにするか悩んでるのですが、どっちがオススメでしょうか?またインパするなら挙式前日か、翌日かどっちにするか悩んでます🤔

ミラコスタホテルもとっていて、詳しくないのですが、トスカーナサイド、ヴェネツィアサイド、ポルトパラディーゾサイドどこがオススメですか?どこのお部屋がオススメとかありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

後泊の方が遊んでも疲れてなくて良さそうです🤔
前泊してインパは疲れそうですし💦

お金が許すならポルとパラディーゾだと部屋からシーが綺麗に見えるかなと思いますが、我が家は予算の関係上、大体トスカーナです😅
利便性だけを取っていて、景色はまぁ、泊まるだけだから良いかなと言うところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前泊インパ疲れそうですよね😅

ポルトパラディーゾサイドだとどこのお部屋でもパークが見えるんですかね?✨
    部屋によってはトスカーナサイドの方が高いお部屋もあります🤔

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーのインパだといつも縦横無尽に動いているので、疲れます😅

ポルトパラディーゾのパーシャルビュー以外はどこも見えるはずですが、見え方が違うので斜めからだったり、バルコニーがある部屋だったり、色々ですね🤔

トスカーナは庭が見えるところとか高めですよね~。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(お返事遅くなったのに返信いただきありがとうございます🥹💓)

バルコニーない部屋だと外に出られないけど窓から景色が見える感じですかね🤔バルコニーとかスイートは激高そうで💦

トスカーナは庭が見えてないとこもあるんですね!!

色々参考になりました🙇‍♀️
    ご丁寧にお返事ありがとうございます!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、窓は転落防止もあり、10cm程度しか開きません😅
    なので、景色を眺めるだけなのですが、パークの音楽が聞けるので優雅な気持ちになります😊

バルコニーよりかはスイートのが高いですが、一番良いスイートは1泊50万くらいだったかと😅

すみません、トスカーナは庭じゃなかったです💦
    ベネチアサイドとごっちゃになってました😅
    トスカーナはエントランスとかが見えたりするところです。

• 5月1日