※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が相談したい内容は、子供が可愛い仕草をしているが、寝る前に暴れていることに困っているということです。

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵今日見てたら正座座りみたいな格好はめっちゃしてたけど、そこからお座りの体勢取ってた👀👏✨
後、おーい❣️とかバイバーイ❣️👋 って言ったら手上げて振ったりグーパーしながらバーン〜❣️って言いよるー❗😭❤偉いし可愛すぎな⁉️←親バカ

あー暴れ散らかさずに寝てくれ😩💨

コメント

8児まーり🐸💭💗

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日の成長が見れて楽しみいっぱいよね(〃^∇^)o_彡☆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まーりちゃん、おはよ😆❤

    ホントそう❣️大変でも癒される💕

    • 5月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    おはよ😚
    チュパベリーってどういう意味??😆🤣
    毎日ほんと癒しよね💕︎
    我が家の末っ子、めっちゃ寝相悪いんやけど😮‍💨

    • 5月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    チュパチュパ指吸いお喋りボーイやから付けたねんꉂ 🤭❤
    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵もやで😂😂

    • 5月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    良いネーミングやん🤣
    あ、👦🍭🍓🩵⇽コレ大事ね🙄☝️
    了解🙆‍♀️

    • 5月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やろ~🙌✨
    省きがちやけど大事‪🫶️❤
    すんごい格好&角度で寝るで😂😂

    • 5月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    うんうん☺️♡⃛
    寝るよね🤣
    お姉ちゃんの髪の毛持ったまま寝てる時もあるよ😂

    • 5月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    可愛いꉂ 🤭❤

    • 5月1日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    まだまた赤ちゃんでいて欲しい😍👶

    • 5月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかるー😭❤

    • 5月1日