※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが起きている時の遊び方や構ってあげる必要性について教えてください。

生後2ヶ月の赤ちゃんが起きている時は何をして遊ばせたら良いですか??また、起きてら時はずっと構ってあげないと行けないですか??

コメント

みるく🍼

私はメリー見せたり絵本読み聞かせたりしてました😌✨

ずっと構ってあげなくていいと思いますよ〜!私は赤ちゃんもずっと構われてたら鬱陶しいだろうなと思って泣いてなければそっと放っておく時間いっぱいありました🤣

• ねぎ

ねぎ

確かにずっと構われてたら嫌かもですね😂😂
    絵本もちゃれんじしてみます!!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

起きてる時は原色の色がついたおもちゃや本を見せていました😊
あとはずっと構わず自分時間も大事にしていました😊

• ねぎ

ねぎ

ずっと構ってる必要は無いんですね🎶

• 5月1日
YSmom

1人目の時は歌歌ったりしてました!2人目はメリー見せたり、たまに覗いてお腹に顔ぐりぐりして遊んでますが、基本放置で上の子と遊んでます😅
首が座ってきたら絵本とかもいいかなと!

• ねぎ

ねぎ

2ヶ月になりたてですが、メリーに興味が無いのか見えてないのか、、、💭
    沢山ふれあいたいと思います‪( . .)"‬

• 5月1日
  • YSmom

YSmom

うちも1人目からあるメリーですが、1人目はメリーに興味なしでした!笑 なので、私は自分の好きなyoutube見ながら歌ってました、あ!童謡ではなく、普通に大人が聴く歌です笑笑

• 5月1日