※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴について、サンダルのようなスニーカーと普通のスニーカー、どちらがいいでしょうか?長靴も必要でしょうか?

サイズが小さくなってきたので子供の新しい靴を買おうと思っています。
これから買うならサンダルのようなスニーカー?それとも普通のスニーカーどっち買いますか?
あと長靴もあった方がいいのでしょうか?

コメント

咲や

公園の噴水みたいな所で水遊びすることが多いならサンダル
そんなに水遊びしないならスニーカーですね
長靴は雨の日に外を歩くなら必要ですが、基本的に1cm単位でしか売っていない上に頻繁に履かないのでサイズが難しいですね😅
上の子のお下がりの長靴を下の子に履かせようと思ったら、家にあったのが14cmと16cmで、今15cmだけどそんなに履かないよなぁと思って16cm履かせていますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長靴って難しいんですね!
    知らなかったです💦
    ありがとうございます😊

• 5月1日
emiri

水陸両用のサンダルとかどうでしょうか?
去年の夏はスニーカーとサンダル両方買っていましたが、ほとんどサンダル履いていました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんどサンダルなんですね🤔
    靴下暑いですもんね💦😃

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

保育園用にスニーカー、プライベート用にサンダルを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月1日
ママリ🔰

夏は靴下履かせると暑いので素足で履けるサンダル一足はあった方がいいかなと思います😊

長靴はあってもなくてもって感じですが、雨上がりとかにもスニーカー汚したくない時は長靴履かせてます!子供も長靴の方が履きやすいからなのか長靴ばかり履きたがります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサンダルあった方がいいですね!
    子供って長靴好きなイメージです😂

• 5月1日