※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
ファッション・コスメ

服のコーディネートについて固定するか悩んでいます。部屋が手狭になり引越しできないため、服の量を減らそうと考えています。皆さんはコーデを固定しますか?それとも毎回考え直しますか?

服の種類についてー
コーディネート固定あり?なし?

2人目が生まれて今の部屋が手狭に
なってきたのですが、金銭面的にも
すぐには引越しできないので
服の量減らそうかと思ってます。
今までは毎日どれ着ようかなぁと
考えつつなんだかんだ同じような感じだったのですが
もう曜日固定でコーデ組んだ方が
楽なのでは?と思いました。

※吐き戻しなどで、汚れた場合を除き

皆さんはある程度コーデ固定ですか?
それとも毎回組み直したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の産後は余裕なくて固定です💦
しかも曜日じゃなく似たような上3着下3着くらいのローテーションです😂
あと曜日で決めちゃうと、月曜日や金曜日は毎回同じ服?とか思われる気が🤔

冬はロングスカートとパーカー、夏はシャツワンピか、フレアパンツとシャツの組み合わせで回してます!

  • さぬま

    さぬま

    もう面倒くさすぎてジョブズみたいに同じ服だけ欲しいですが、ヤバすぎなので真似させてもらいます!コメントありがとうございました☺️

    • 5月1日