※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
その他の疑問

叔父がタイから帰国後、高熱や下痢が続き、病院に入院中。息子の初節句に間に合うか心配。病気は何か不明。

なんか食べたのでしょうか??😱💦💦
私の叔父がタイに行って帰ってきてから謎の高熱が1週間ほど続きました。
始めは海外から何か病気をもらってきたのだろうとどこの病院も受け入れてくれなかったみたいです。
やっと病院が見つかり今現在入院しています。
熱も今日下がったみたいですが次は嘔吐と下痢が続いているらしいです。
いったい何の病気でしょうか??
5月5日が息子の初節句でずっと参加するのを楽しみにしていました。
それまでに退院できると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎じゃないですかね?
私もプーケットから帰国した夜に
嘔吐と熱で急性胃腸炎でした💦
屋台とか食べてないですか?

  • ハニー

    ハニー

    もしかしたらそうかもしれません💦
    胃腸炎って40度の熱が1週間も続くもんなんですかね??💦💦

    • 5月1日
まる

私もタイから帰ってきてから下痢が2ヶ月ほど続いたことがあります💦
帰国前に手作りの氷入りのフルーツのジュースを何杯か飲んだので水かフルーツにあたったのかなぁとその当時思ってました。
ハニーさんの叔父さんも何か食べ物にあたったのかもしれませんね💦

  • ハニー

    ハニー

    そんなにも長く続いたんですね😱😱😱
    それはキツイですね😭💦
    叔父も何か食べたのかもしれませんが40度の高熱が1週間も続いてその後は下痢と嘔吐ってやばいですよね💦
    いつまで入院するのか心配です💦💦

    • 5月1日
あーる

私の兄や知人も海外旅行から帰ってきて、高熱と下痢の体調不良があったみたいです。
正直、海外は食あたりとかなりやすいと思います。
国によっては衛生面気になるところもありますし💦

早く快復されること祈ってます😣

  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます😭✨✨
    みなさん体調崩す方多いみたいですね💦💦
    やっぱり水なんですかね😱💦💦
    叔父も1日ですぐ退院できると思っていたみたいですがなかなか熱もひかず、次は嘔吐に下痢三昧なのでいつ退院するんだろうって感じです😢

    • 5月1日