※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事から帰ってきてからとか1日何してたか聞いてき…

みなさんの旦那さんは
仕事から帰ってきてからとか
1日何してたか聞いてきますか?
もしくは明日なにするの?とか🤔
他にも〇〇今度行ってくると言うと
誰と行くのー?とか聞いてきますか?

うちはもう一切なにも聞いてきません😓
だいぶ前に信用してるからとは言われましたが
あまりにも聞いてくれなかったり心配とかもなさ過ぎて
なんか私に興味関心ないのかなって
少しばかり寂しくなります😞💦

コメント

づか

うちもです!!
全然聞いてこないので何回も興味無いの?!ってキレたことあります( 笑 )

  • nana

    nana


    同じですね!
    私も、そんなに興味ない?
    どうでもいい?と聞いたことあるけど
    そのやりとりすらめんどくさいって
    言われましたよ🙀💦🙌
    旦那が何考えてるのかさっぱりわからない😓

    • 3月30日
A mama♡

信用してる。といいつつも
毎回聞いてきます😰!
旦那が3時間くらい遊びにでた時も
家で何してたか聞かれます😂😂

でも基本的に私から朝起きてから旦那
が帰ってくるまで何してたか1から
話すので話さない時は気になってか
聞いてきます(´-`).。oO

  • nana

    nana


    いいな〜
    なんかしつこいのとかは
    やっぱり鬱陶しいだろうけど
    少しくらい心配とかしてもらいたい😭❤

    • 3月30日
ママン( ´ ▽ ` )ノ

うちはカレンダーに予定を書いておくので聞きたい時だけ聞いてきます。
毎回今日はなにしたの?とか聞かれるのもウザッと思ってしまいそうですが(°▽°)

  • nana

    nana


    カレンダーなんですね、なるほど🤔
    毎回はね、鬱陶しいと思います(笑)
    でも全くなさ過ぎるのも
    ほんと悲しくなります😭😭😭

    • 3月30日
みどりちゃん

うちは、聞いてきます。
どこかいった?何したの?とか。
気になる?ってきいたら、何か面白いことあったら聞きたいから聞くだけで、信用してないとか、束縛じゃないよ。一緒に笑いたいだけって言ってました。

  • nana

    nana


    そおなんですね😂👏
    なんか少し束縛してることを
    認めたくなくて言い訳してるような発言にも
    客観的に感じましたが
    ほんとにそうなら可愛い発言する
    旦那様ですね❤

    • 3月30日
suu

聞いて来ます🙄
あまりにしつこいので
GPSをお互いつけました😂😂
これで、
どこいるかわかるでしょ?と(笑)

聞かれなさすぎるのは
寂しいかもしれませんが
聞かれすぎは鬱陶しいです😑
なんでも適度が良いですよね!

  • nana

    nana


    GPSつけたいけど
    そこまですると
    ほんとに旦那にうざがられそうで
    できない〜😭😭🙌💦

    ほんとほんと!
    適度がいいですね😓💦

    • 3月30日
moka

仕事の休憩中や仕事帰りにほぼ何してるの?って電話が来ます!😅
私も全く聞いてくれないと不安になると思います(T_T)

  • nana

    nana


    羨ましい〜❤
    聞いてくれると気にかけてくれてるんだって
    感じれますよね👏✨✨
    不安というか、どう思ってんの?って
    思います😂💦
    浮気とかしないけど絶対
    バレない自信ありますもん(笑)

    • 3月30日
ぽん

たまーになにしてたかは聞かれます!
予定については誰とというよりは
ヤロかどうかを聞かれる時あります🌪

  • nana

    nana


    ヤロ?とはなんでしょう??🤔😂☝️💦

    • 3月30日
  • ぽん

    ぽん


    すみません!!!男って意味です😂

    • 4月2日
deleted user

聞かれる前に私がベラベラ喋ってます😂笑
日中子供と2人なので、
喋る相手が帰ってきたー!と笑

息子には、
今日は何してたのー?って聞いてます笑
宇宙語に対して返事してますよ😂笑

  • nana

    nana


    それも分かります!
    私も結構お喋りなので
    今日こーでさーとか話しますが
    話さない日は何も聞いてきません😂💦

    子供に何してたの?とか
    1番理想です👏❤
    いいないいな〜

    • 3月30日
deleted user

毎日 「今日は、なにしてたのー?」とか「明日は、なにするのー?」と聞いてきます。
友達とご飯は、許されてません😓

  • nana

    nana


    えぇー友達とのご飯ダメって
    めちゃくちゃ辛いですよね😢😢

    • 3月30日