※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダンスでの表情管理の教え方について、可愛いポーズやウインクのタイミングを教えてもらっているが、ダンススクールではまだ表情管理の指導がない。年長です。

ダンスでの表情管理の教え方についてです。

どのように教えれば一番わかりやすく
うまくできるでしょうか?

可愛いポーズする時は笑顔で
最後のポーズする時にウインクするの良いのじゃない?
と教えてますがこれでいいのか😭

ダンススクールではまだ
表情管理までは教えてもらえてなくて💦

年長です!

コメント

あづ

それでいいと思うし、可愛い曲ならニコニコ踊ってたら100点です👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆
    ダンスを見ていても
    笑顔で踊ってる子と
    無表情で踊ってる子全然違うと
    思い、表情の大切さに気づきました😆!
    年齢的にも
    可愛い曲ばかりなので
    ニコニコで踊ってもらいます😆!

    • 4月30日
🐬

うちも年長です💡
今のところは自分で可愛いと思う表情とか楽しそうな表情してって言ってます😂笑
あとはキメ顔作ってとかです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年さんですね😆
    ジャンルはどのジャンル
    習われてますか☺️?
    キメ顔!!思いつきませんでした!提案してみます😆

    • 4月30日
  • 🐬

    🐬


    JAZZ HIPHOPを習ってますが、たまにK-POPの曲もあってそれっぽい振り付けの時もありますね👀
    キメ顔してって言うとカッコつけた顔します🤣笑

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JAZZヒップホップ!!JAZZ特有の動き素敵ですよね😆
    カッコつけた顔想像すると
    可愛いですね☺️🩷

    • 4月30日