※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

今夜は旦那と決闘だ🤜🤛負けねーぞかかってこい。

今夜は旦那と決闘だ🤜🤛
負けねーぞかかってこい。

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ママリ開いたら太郎ちゃん🥺❤️
どしたの?

• babu太郎

babu太郎

きのちゃんおはよ🥹🧡
    ゴールデンウィークはゆっくりできそうかな☺️

なんかもう旦那と合わなすぎてさ🫠
    話し合ってもモヤモヤは逆に増えるだけできりがないなって昨日悟った🥲笑
    すぐにとはならないけど、離婚も時間の問題だなって。
    せめて子供達が成人するまでは、子供達に不仲を悟られないくらい完璧な仮面夫婦を演じたい😂

• 5月1日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

おはよー☀️
    前半は実家に帰ったりしてたよ✨️
    明後日からもゆっくりするわ☺️
    娘たちは、どこ行くの?何する?って言ってくるけど、どこも混むし行きたくないのが本音😂
    太郎ちゃんもゆっくりできるかな?

お疲れ様だよ🥺
    わかるわかる😇
    うちも話し合いにはならない🥺
    がんばってみたところで、わかってもらえてないのがわかって余計にイラつく🫠
    まあ、向こうもそう思ってんだろうけど😂
    だから、ガマンしながらのらりくらりよ😇
    つい最近まで数ヶ月くらいの長い倦怠期で、離婚がよぎってたけど、なんとか持ち直した🥺

• 5月1日
  • babu太郎

babu太郎

実家いいね🥰
    わかる!!ここぞとばかりに外で楽しもうとする子供達vs疲れ切った親の攻防戦🤣
    私も前半公園三昧で疲れ果てたけど、後半戦は近場で旅行行ってリフレッシュする予定☺️(義父母との旅行だけど気は一切遣わない)

そうなんだよね、お互いもう話しても無駄か…って境地にいきついてて😮‍💨
    離婚しようと思っても、旦那に情もあるし、子供達の気持ちもあるし、楽しい瞬間も少しはあるから、踏ん切りがつかないんだよね…でも今回のはかなり心にきたから、これが引き金になる気がしなくもない…🫠

きのちゃんとこも長い間大変だったね、私生活がうまくいってないと滅入るよね😭💔
    でも持ち直してすごい…!生半可な努力じゃできないもん、すごいなぁ。
    隣の芝は青く見えるじゃないけど、イクメンに見える旦那さんがいるママ友も離婚届がお守りでバレないように保管してるって言ってたし、皆それぞれ本人しか分からないしんどいこと抱えて乗り越えてるんだよね🥺

ありがとう、話聞いてもらえて楽になった😌🧡

• 5月1日
  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

旅行いいね❤️
    楽しんできてね🥰

若い頃はさちょっとすれ違ったり合わないって思ったら別れてたけど、結婚して子どももいるとそう簡単にはいかないよね💦
    今回はかなりのダメージがあったのね😭しんどかったね😭

もう、嫌な時は休みの日は子どもの手まえ、それなり話したりしたけど、平日は子どもたちと寝落ちして起きても旦那いるリビングには行かず寝室でスマホいじったりしてたよ笑

色々あるけどさ、たまにこうやって吐き出したりしながら無理せずやってこうね🥺

私も久しぶりに太郎ちゃんとお話出来て嬉しかったよー❤️

• 5月2日