※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

股上深めのテープパンツのメーカーと肌に優しいメーカーを教えてください。生後3ヶ月で6.4㌔の娘がいて、オムツ交換時にテープが折れてしまいます。現在はグーンプラスのテープSサイズを使用中です。

股上深めのテープパンツのメーカー教えてください。肌にも良いメーカーも。
生後3ヶ月で体重6.4㌔の娘なんですが…いつもオムツかえるときテープより上が折れています。おへそがでていて…
グーンプラスのテープSサイズを使用中です。

コメント

ママリ

そろそろパンツでもよいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Мのパンツですかね??

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

今6800g位ですが、パンパース肌いちのSがちょうどテープより上が折り曲がりお腹周りもキツくなってきてMサイズに変えたばかりです😊股上深めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    体重同じくらいですね!お腹周り同じ感じですね~サイズアップですね!

• 5月1日
かりん❁

もうMサイズでも良いんじゃないでしょうか🤔
うちの子の感じ(今6.3キロ)だと、テープのSならメリーズはサイズアウトしてもムーニーは履けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Мサイズですね!
    やっぱりメーカーによって大きさ違いありますよね。

• 4月30日
ひ

ムーニーのパンツはスッポリのイメージあります🤔
6.4キロあるなら、グーンのSではもう小さいかと…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ムーニーのパンツならМで大きくないってことですかね??
    もうМサイズですね!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

テープに拘るのであればパンパースの肌いちが1番股上深めですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    毎回かえるとき動いて大変で💦💦
    テープにこだわりはないですね

• 4月30日
あづ

縦長メーカーはパンパースかなと思います🤔

折れてしまうならサイズアップするか、パンツタイプに変えてもいいかなと思いました😊
体型にもよりますが、6キロ超えならSのパンツかMのテープがいいかなと思います。

おしっこしてから吸収するまでのスピードがパンパースが1番早かったので、うちの子達はパンパースが1番肌荒れしにくかったです🙆‍♀️
その代わり前だけパンパンって状態にもなりやすいですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    オムツかえるとき動いて大変だったのでパンツのほうがよいのかなとも思っていました…
    体型は足はムチムチしてるかなって感じです

パンパースですね☺️

• 4月30日
ぷー

グーンは他のメーカーに比べてかなり小さめなイメージなのできついでしょうね。
同じSサイズでもムーニーだと大きめなのでだいぶ違うかなと思いますが…うちの子は足が太くてムーニーがよく合っていました。3ヶ月ならまだテープの方がおむつ替えしやすいと思いますよ。もう少し動き始めてからパンツでいいかなと個人的には思いますが、こればっかりは好みですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    グーンは小さめなんですね!!
    それならサイズアップでしたね💦💦

ムーニーですね!
    パンツ調べたら…オムツ替え大変そうですね…何もかもわからなくて💦💦
    まだ首も座ってないのでテープの方が良さそうですね☺️

• 4月30日
て

股上深めはパンパースかなと思います。
グーンプラスは他のメーカーより小さかったイメージがあります!
あとムッチリちゃんだったらムーニーやメリーズが良いよ!と聞いたことがあります🙆‍♀️
一度パンパースなどのSサイズを試して、小さければMサイズにアップするのもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他のメーカーのSサイズ試してみますね☺️

• 4月30日
かな

股上深めは圧倒的にパンパースだと思います!けど脚周りがパンパースは細めです🐯
グーンは小さめなので、うちはグーンのSサイズアウトした後はパンパースのS使ってました!
普通のパンパースは結構ガサガサ?紙っぽいのでグーンプラスのふわふわ感に慣れてるとびっくりするかもしれません😂
パンパース肌いちは普通のパンパースよりふわふわですがグーンプラスの方がふわふわ感あると思います。
ムーニーは全体大きめなので、ムーニーナチュラルは肌にも良さそうだしサイズもゆったりだと思います!
ちなみにうちは寝返り遅めだったので6ヶ月入るまでテープタイプでした😅
テープの方が安いので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パンパース、おむつケーキで頂いてびっくりしました‼しかもすごくコンパクト。
    ムーニーは大きめなんですね~

そうですよね〜テープの方が安いですもんね☺️

• 4月30日