※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日は嘔吐がありましたが、今日は元気で熱もなく食欲もあります。明日保育園に行かせるべきか迷っています。連日の育児で休息が欲しいです。保育園に預けたい気持ちです。

昨日夜2回嘔吐、今日は様子見て保育園休みましたが
起きてからは熱なし、食欲もあり、水分も取れていてとても元気です。
便も普通便だったんですが、この状態なら明日保育園行かせますか?

明後日行けば連休に入るし育休中ですが、
ワンオペで夜泣き対応や夜間授乳などで連日寝不足で日中も休めてなくて、少し休みたいなと思ってしまい…
預けられるなら保育園預けたいけど
無理させてもなぁと分かってはいても
見てもらえるなら見てほしいと言う気持ちです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日、嘔吐なし、便も普通なら行かせてもいいかなとは思いますよ!

ただ、ぶり返すねも嫌で家で見られるなら私なら休ませちゃいます✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんです…また体調悪くなるのも可哀想だし、せっかくの連休だしとも思って迷っていて🥹
    パパとも相談してみます🥹

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

息子の保育園は解熱後24時間ルールがあるので、朝から熱が無いのであれば行かせます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!うちの園も同じです!🙏🏻
    また夜と朝様子見て、行けるようなら行かせちゃおうかな🥹

• 4月30日