※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土日働くママさんいますか?娘の保育が土日しかできず悩んでいます。旦那は育児サポートしてくれるけど料理ができないため教育が必要です。

毎週土日働かれてるママさんいますか??

何かデメリットありますか?🥺
娘が延長保育がほぼない幼稚園に通っているので
土日しか働けず...悩んでいます!

旦那は土日育児丸投げOK!と言ってくれているのですが、
料理とかできないので教育するしかありません笑

コメント

haru

土日祝働いてます。
子供たちは小学生ですがやっぱり「寂しい」と言われることがありますね。うちの主人は家事全般問題ありませんが、なにせ寝るのが大好きで子供たちも放って寝てしまうらしく(ご飯だけ作る)それが子供たちは嫌みたいです。あと、月曜日からの学校の準備とかができてないことがほとんどなので仕事から帰って結局自分が全部やらないといけません…旦那様の教育が完璧に終わってからのほうが良いかもしれません笑