※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院のWEB予約で、兄弟一緒に診てもらいたいが一人ずつしか予約できず、時間帯が埋まってしまう悩みです。希望の時間帯に予約が取れず、病院通いが大変で困っています。

病院のWEB予約する時、この時間はあと何枠残ってるかっていうのが見られると良いなー。
兄弟一緒に診て欲しくてもお世話になってる病院はシステム上一人ずつ予約しないとダメで、1人取ったらそれでその時間予約いっぱい💦
キャンセルしてまた一から取り直しても同じ。
最初から2枠以上残ってるって分かればそこで取るんだけどなぁ😭
そんなこんなで予定とにらめっこして時間迷ってたら全部他の人で埋まってしまって一人分しか予約取れなかった…。
無理を承知で一緒に診てもらえないかって聞いてみたけどやっぱり無理だった😢
2人のバラバラな帰宅時間とか習い事とか私の仕事考えると本当病院行くの大変過ぎて泣きそう😭

コメント

クマꕤ︎︎

他の病院は無理そうですか🥲?

はじめてのママリ🔰

電話で予約するのはダメなんでしょうか🤔