※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

横浜市泉区の国際親善病院の産婦人科の先生について教えてください。検診や説明が不十分だったため、2人目の出産先を検討中です。出産経験者や通院中の方の感想を知りたいです。

横浜市泉区の国際親善病院の産婦人科の先生はどんな感じですか?
ちゃんとじっくり診てくれますか??
1人目の出産した病院が全て適当というか、検診も簡単にパパッと診て終わる感じだし入院中もまともな説明なども無く最悪だった為、2人目は産院を変えようと思っていて、国際親善病院どうかな?と気になったので、出産された事のある方、出産予定で検診通っている方にどんな感じなのか教えてもらえたらと思いました!
よろしくお願いします!

コメント

♥T&E♥

今、通ってます(*^^*)
初回から先生がずっと一緒の先生に見てもらえてて個人的には安心できます♪女医さんもいらっしゃって、とても親切な方でしたよ☺‼

• まいまい

まいまい

毎回同じ先生に診てもらえるのはとても安心ですね!!
    次は親切な人に診てもらいたいです😭 診察の待ち時間は結構ありますか??

• 3月29日
  • ♥T&E♥

♥T&E♥

そんなに待たない方だと思います(*^^*)
    いつも会計までして、小一時間位です✨
    検診時に、次回の予約も取って帰れるので、めんどくさがりの私にはありがたいです 笑

• 3月29日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!!
    上の子と検診行く事考えると長時間待たなくて済むのも魅力的ですね😊
    教えていただきありがとうございます!

• 3月29日
🌸花咲🌸

国際親善病院で長女を出産しました(*´꒳`*)
健診も丁寧ですし、女医さん率も高く安心でした!
私的に1番良かったのは出産する時の助産師さんの指示やフォローがとっても手厚かった事です♡
特に私は初めての出産の時だったので、何も分からず不安だったのですがすごく丁寧に接していただきとても心強かったのを覚えています(*^^*)
入院中も母子同室で大変ですが、病室も綺麗ですし、助産師さんたちも親身に接してくれるし、お食事も普通に美味しかったですしとてもオススメです☆
下2人は国際親善病院の産科が一時休止していた時だったので別の産院で出産だったのですが、もし次妊娠出産する事があったらまた国際親善病院で産みたいと思ってるくらいです(*^^*)

• まいまい

まいまい

そうなんですね〜☺
    出産する時の助産師さんの指示、フォローあるっていいですね!!そういう産院を望んでます😭
    5月から分娩再開されるみたいですね!!
    国際親善病院に行こうと思います!
    とても詳しく教えていただきありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 3月30日