※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

田舎では家のお風呂しか利用していますが、大阪でスーパー銭湯に行った際、乳児が入浴している光景に驚いた。オムツが外れていなくても、スーパー銭湯での入浴は一般的なのでしょうか?

田舎に住んでるのでお風呂は基本家のお風呂しか入らないのですが(^_^;)
こないだ大阪の親せきのところにいったときにスーパ銭湯にいきました
息子はいれないつもりで行ったのですが
乳児が結構入浴してて(^_^;)…
オムツ外れてなくてもスーパ銭湯って
結構行かれますか?(^_^;)

コメント

みーぼー

自分が嫌なのであたしも、置いて交互で入ります。でも、禁止など入り口で書いてなかったりすると個人の自由なのかなー。。と。。

miku

月1,2回は行ってます。
おむつ外れてなくても大丈夫だと施設の方からきいたので(>_<)

ゆっこママ★

私は行ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

かっかち

場所によっては、オーケーのとことダメなとこ、キッズのお風呂のみオーケーと分かれてますよね💦
うちの近くにもありますが、まだ危ないので入れたことはないです笑
せっかくの銭湯なのに一緒に入ったらこっちが疲れちゃうし…😂
旦那と交代でみてます!

よっちゃん嫁

連れていきますよ!
転んだりしないようにみるのは大変ですが(;・∀・)