※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

痰絡みの咳で熱はなく、食欲もあるが、登園迷う。小規模クラスで迷惑か。園は熱なしで判断任せ。

痰絡みの咳をしています。夜は鼻は詰まり気味だったけど起きずに寝てました。熱はありません。食欲はあります。咳は酷くもないけど軽くもない感じ...

休ませるか、登園させるか、もしくは病院に行ってから登園させるか迷っています。みなさんならどうしますか?

ちなみに7人の小規模クラスです。登園したら迷惑でしょうか?💦

園側は熱がなければ親御さんの判断に任せる方針だった気がします。

コメント

さくら

緑色は風邪か副鼻腔炎って言われた気がします😔
ママから見て本人がいつも通りなら登園して大丈夫かな?とは思います😊

7人の小規模なのがちょっと
迷うところですよね😅
多いとそんな子沢山登園してる気がします😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました‼️あのあと病院行ってから登園しました。園ではあまり咳もなく元気そうだったとのことでした。

    • 5月2日