※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が頭をかいても何もなく、匂いがする。耳の近くにしこりがあり、不安。病院受診すべきでしょうか?

息子がよく頭の後ろをかきます。かいていても、何もなってないし、頭触っても暖かくない時もあります。
すごいかくので髪の毛が変な匂いします😥 血が出てる?ってくらいです。でも何もなってない。なんなのでしようか?
シャンプーは、ママアンドキッズの青です。

また、息子の耳の近くにしこりのようなものが、両耳近くに1つずつあります。 これは、病院を受診すべきでしようか?🤔
目で見ても、どこだろう?って感じで分かりません。触ったら分かるのですが… 調べたら良くない事ばかりで、不安です。お子さんが同じ方いませんか?

コメント

COCORO

皮膚科に連れていっては?
どーですか?!

暖かな気候でも
乾燥の時もあったり?

うちの子は乾燥でした😰

もしくはシャンプー側が問題だったり 汗だったり
色々あると思いますよ?



しこりも気になるなら病院で🏥みてもらい
解決したら良いと思います。

自分で調べてモヤモヤしたりするより
病院で確実な回答をもらって
心をスッキリされたが
良いと思います☺️