※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で微熱や風邪症状が出ています。排卵後のおりも気になるが、痛みは軽いです。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中で今日で高温期7日目になります!(排卵日確定)

昨日から熱っぽさ(36.9、37度の微熱)と鼻水、くしゃみがあり、そのせいか基礎体温がいきなりぐっと上がりました💦
息子の風邪をもらっただけだと思うのですが…
今回タイミングもバッチリで少し前に
いつもは排卵後は乳白色のベタオリなのに
今回乳白色のスライムみたいな伸びおりが何日か続いていたのも気になり、、
ママリを見ていると妊娠超初期で風邪症状がある方がけっこう多いイメージで🥺

ただ、、よく妊娠初期でみられる腰の痛みや下腹部痛はたまにチクチクした?ぐらいでそこまで気にならないほどです。
むしろ生理来た時の方が下腹部痛はよく感じてました😂

まだ7日目で症状が出ないのは重々承知です、
同じような症状があった方いらっしゃいますか??

また、いつまで続いていたか教えていただけるとありがたいです🥲
一応基礎体温貼っておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ時期に風邪症状あり、しかもおなじように息子からうつったのかな?なタイミングでした。
ふと初期症状として浮かびましたが過去の妊娠であった足の付け根や腰回りの痛みがなく(たまーに違和感あるくらい)なるべく期待しないように過ごしてました。
風邪症状は数日。
生理予定日きっかりに病院で妊娠判定陽性もらい、その直後から足腰の痛みが始まりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか同じような症状で!!希望が持てるコメント、ありがとうございます✨
    質問続きで申し訳ないのですが…風邪症状というのはがっつり風邪みたいな感じでしたか?💦
    汚いお話ですが…鼻水は風邪というより花粉症のような水っぽいものでダラダラ垂れるなど…もし覚えていたらで大丈夫です😭!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつりではなかったはずです🤔
    だるくてぽわぽわして、のどイガイガ、鼻水たれてくるのがそれぞれ軽い感じだったんですがめったに風邪をひかないのでおかしいなと思ってました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😯!
    よくきく風邪症状がどのレベルなのかがよくわからず…😭
    私の症状としては、鼻水は詰まるよりも花粉症みたいにどんどん垂れるような水っぽいもので、喉の痛みはなく、熱っぽさ、だるさ、咳といった本当にただの風邪のような感じで😂
    ちょうど息子が1.2週間前にひいていたので、なんだかそれが移った説が濃厚そうです😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1、2週間前ならうつったのと違う可能性の方が高そうな気もしますが😳✨
    わたしは入れ違いかちょっと時期重なってたのでうーんって感じで💦
    症状ちかいですね!
    嬉しい体の変化だといいですね☺️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期重なるともらった?!って思っちゃいますよね😂
    咳だけは最近までずっと続いていたので菌が残ってる?みたいに思ってました😂
    本当に嬉しい変化の方だといいなぁ…🥲♡
    H8の昨日ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白陰性見たので期待薄ですが😭
    今日も基礎体温が37.0度近くまであがり、いつもならあがっても36.8とかでとまるんですが期待しちゃう反面、ただの風邪…ってメンタルがジェットコースターです😭

• 5月1日