※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
子育て・グッズ

おむつや粉ミルクなど赤ちゃん用品を買う際、1番安いお店を教えてください。里帰り中で夏服や哺乳瓶も必要です。赤ちゃん用品店に行きたいです。

おむつ、粉ミルク買う際に1番安いのってやっぱり西松屋ですかね🤔

おむつはグーン使っていて粉ミルクははいはいあげてます!

ぴゅあも気になっていて、試しに買ってみようって思ってます🤨

里帰り中なので1か月健診の後に買い物に行こうと思っているんですけど、
夏服、哺乳瓶等必要な物が幾つかあるので、西松屋とか赤ちゃん本舗などの赤ちゃん用品店に行きたいので
1番安いお店教えて欲しいです😭🤍

コメント

はるか

おむつはスギ薬局の15%オフクーポン使用、粉ミルクはアカカベのクーポン使用が1番安いです!

ママリ

はいはいは、ベビーザラスのオンラインが1番安くてよく買ってました😊

ささみ

うちは近くにスギヤマ があるので
15%オフクーポンで粉ミルク2缶1セット
10%オフクーポンでおむつ買ってます🙌🤍

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアでクーポンが1番安いと思います😊❤️

ちなみに哺乳瓶は(ものにもよりますが)Amazonが安かったです!
母乳実感は店舗で3000円近いですが、Amazonで2000円で下の子の時買いました❤️