※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを買おうと思うのですが、このクッション購入された方いますか?要りますかね?😂

ストッケのトリップトラップを買おうと思うのですが、このクッション購入された方いますか?
要りますかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないと思います!
クッション使ってないですが問題ないですし、離乳食こぼして汚れるので毎回洗濯は大変そうです💦

ふく🐱

うち買いました!板っぱちに座らせるのが何か可愛そうで😂
5ヶ月~1歳3か月ぐらいまでは自分で食べなかったので、汚れることがほぼなかったですが、自分で食べ始めたらほぼ毎回汚すので、使うのやめました😂
個人的には座布団の代わりにバスタオルとかでも良かったかな…と😅

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、板に座らせる感じがなんとなく嫌で(冬は特に)正規品のクッション高いので、minneで手作りやってる方のを買いました!柄とか好きなの選べてかわいいし、納品が早いし、ほんと助かりました。

手づかみ食べがはじまると食べこぼして汚れますが、2つ買って数日でローテーションしてます。お漏らししたりしたらローテーション崩れますが😄