※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

お子さんが溶連菌なられた方でお母さんご自身が軽い喉の痛みくらいで数…

お子さんが溶連菌なられた方でお母さんご自身が軽い喉の痛みくらいで数時間で治った〜とか気のせいかな?みたいなくらいの症状だったかた検査されましたか??
子供が金曜日発熱次の日病院で溶連菌うっすらでて抗生物質もらいすぐに解熱しました!
日曜あたりに私が軽く喉が痛かったかも?と思いましたがのど飴舐めたら数時間で治りました。
喉みても白いものなどは見当たらず熱もないです!
同居人の方どなたかお子様でも大人でも大丈夫です
溶連菌なられた事ある方他のご家族の方は検査はわざわざしませんでしたか?
明らか高熱や症状があれば受けずにはいられないと思いますがこのくらいの場合や無症状の場合にはみなさまどうされてるのかなと思いまして😭💦

コメント