※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

電動の鼻吸い器は使いやすいですか?スポイト式は吸いにくくて時間がかかるため、考え中です。旦那に相談したら一時的だからもったいないと言われました。スポイトで大丈夫でしょうか?

電動の鼻吸い器使ってる方に
聞きたいんですが便利ですか?

スポイトタイプを使ってるんですが
吸いにくいし娘が段々と嫌がって
時間がかかるので検討してるんですが
旦那に軽く相談したら一時期の間だけ
だからもったいないって言われました(..)

スポイトで十分でしょうか?

コメント

ママリ

電動の鼻吸い機、子どもが1歳世時に買いましたけど、今小4と小1ですが今でもかなり使ってますよー!!!!

すごく便利ですし、鼻をかめるようになってからも、鼻をかむと耳が痛くなったりとかもあるし
鼻が詰まってる時ってかむことすらできないので
鼻吸い機つかって吸い取ってますが

そのほうがかむよりもスッキリするし鼻水を早く出せるので風邪の治りもはやいです!

メルシーポット使ってますがかなりいいです!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    子供が小学生ぐらいになっても
    使ってますか!
    確かに耳が痛くなる事がある
    みたいですね^^;
    私も電動の方が吸いにくいとこも
    吸えそうだなと思って良いなと
    考えています!
    娘が息子からもらって鼻風邪をひいたので
    鼻水ダラダラでかわいそうで(..)

    メルシーポット使ってますか!
    私も調べてみます!

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

電動とっても便利ですよ!!
子どもはしょっちゅう鼻風邪引くのでその度にめっちゃ使ってます😀
かなり取れます🙌
吸うのは泣いて嫌がりますが😅
育児グッズで買ってよかった物上位に入ります。
ピジョンの物を使っています。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱ電動は便利ですか!
    今年に入ってから子供達がよく
    鼻風邪をひくので検討してます!
    よく撮れるのが良いですね(^^)
    スポイトはあまり取れてなさそうで(..)
    ピジョンを使ってるんですね!
    私も色々調べてみます!

    • 4月30日