※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au PAYでの後払い分割は5/1まで可能ですか?残高不足ではないのにできない理由を知っている方いますか?

au PAYのあとから分割って5/1まで可能ですよね??
何故か出来ないのですが理由わかる方いますか??
利用残高は6万ちょっとあるので残高不足ではないと思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ

今ちなみに私のでやってみようと思ったらできそうな感じでした…
その項目の横に矢印があると思うのですが、そこを押したら何回か選べる画面になりますが、ならないですか?😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押したら「分割払いに変更する・リボ払いに変更する」のところがオレンジ色ではなく薄オレンジ?色になり、押せないです、、

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

分割利用可能枠超えていないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分割するのって利用可能額が残っていればその分分割できるというわけではないのですか?💦
    分割には分割で限度額があるということでしょうか?
    それならどこを見ればいいのか教えていただきたいです🥲

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードに会社によるのかもしれないですが、
    例えば一括払いのご利用可能額20万、分割・リボは10万など。
    カードが送付されてきた台紙に書いてないですか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分割にしてても2、3万くらいだったのであれ?という感じでした😭
    台紙多分捨ててしまったのかどこかにいってしまいました💦

• 4月30日