※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2.3歳の子供がディズニーに行くのは怖いか迷っています。

自我強、いやいや、人見知り場所見知りが酷い子で本当手がかかる子をお持ちの方、ディズニーって2.3歳で行ってもいけますかね…
怖すぎて迷ってます。

コメント

人見知り場所見知りそして怖がりです😂✨

1歳になってから月1.2で行ってますが、ほとんどの乗り物怖いとNG😇
スモールワールドで途中で怖い、抱っこと言われ
プーさん乗った瞬間に大暴れされ周りに謝りながら下車。笑

キャストさんがニコニコ手を振ってくれたら全力で「やだ!」と拒否して「すみませーん😭」と謝罪…😂✨

しんどいです😂😂😂😂
でも、私の唯一の癒しがディズニーなので付き合ってもらっています🥲💓
キャラクターやプリンセス、キラキラ光るパレードは好きなので最近は乗り物一切乗らずにご飯食べてパレード見てお散歩してます🙆🏻‍♀️💓

子供がいなかった時代のように色々乗って色々見て満喫しよう!!!!と思わなければそれなりには楽しめますよ🥹✨

子供上下、0歳から連れてってますが
ディズニー好きであれば2.3歳でも大喜びしますよ☺️
好きじゃなくても予習(ディズニー+かch、YouTube)しておけば喜んでくれそうです✨

はじめてのママリ🔰

うちはだめでしたね。。
暗くなるとパニックななります。。

プーさんは小学1年でも拒否されました。。

ただ、ディズニーはお散歩感覚でも楽しめますから、オムニバス乗ったり、トムソーヤ島行ったり、屋外アトラクションメインにしたら楽しめると思いますよ!